ホンモノの佐賀牛のハンバーグいかがですか?

贅沢の極み、佐賀牛でハンバーグ

佐賀牛は、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、色々な食べ方がありますが、今回はハンバーグです。何と贅沢な!という方も多いのではないでしょうか?おっしゃる通り、これはまさしく贅沢の極みです。焼き加減が不安になりそうですが、後でお話する通り、全く問題なし!料理の素人でもミスしません!

普通のハンバーグとの違いは何か、食べてみたら

食べてみたらどう思うか?それは、じわっと来る脂身の濃厚さです。普通のハンバーグだと、さっとジューシー感が現れますが、中山牧場の佐賀牛ハンバーグの場合は、口の中を更に包み込み、佐賀牛で口をコーティングするかのような味わいが堪能できます。

ハンバーグあるある、中が焼けてない・・・ことにならない!

料理の素人がハンバーグを焼くと、大抵中が生焼けになったりします。(私もそうです)そんな方にも安心。わらじのように、広げているので生焼けの心配はまずありません。表裏をどちらもこんがり焼けた!と思ったら、そこが食べごろです。焼き目が綺麗についたと同時に、中身も綺麗に火が通っていることでしょう。

 

商品概要

 

名称 佐賀牛ハンバーグ
発送方法 冷凍
内容量 4個
原材料 国産黒毛和牛、タマネギ、

ニンジン、パン粉、卵、

食塩、黒コショウ

アレルギー 小麦、卵、牛肉
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 中山牧場
場所 佐賀県玄海町

購入はこちらから
ふるさと納税はこちらから

関連記事

  1. 九州の大隅半島、うなぎ最大の生産地、そしてうなぎの刺身

  2. アイスとジェラートの食べ比べ、たけしたさんちのあまおうがアイスになったその時

  3. きめ細やかさと対応が素敵な米穀店、大塚米穀店のお米

  4. ふるさと納税佐賀牛特集

    焼肉処華松の佐賀牛特上カルビ

  5. もったいない精神が作った干し野菜

  6. 蔵出しめんたいのこだわりのイカ明太、数の子明太