赤色をいくか、ピンク色をいくか、滑らかな口当たりと滑らかな触感

滑らかな口当たりと滑らかな触感

表現は”滑らか””まろやか”というのが一番似合っている佐賀牛のしゃぶしゃぶ、すき焼き肉。ご飯と合わせて食べていくのがオススメです。佐賀牛⇒ごはん⇒佐賀牛⇒ごはんの繰り返しで、口の中も佐賀牛⇒リセット⇒佐賀牛⇒リセットされて、いつでも最初の味わいを堪能することが出来ます。

まず、赤色をいこうというあなたへ

赤色から食べようと思ったあなた、満足感を得たいでしょう。口とお腹を佐賀牛で満たされたいのでしょう。どうします?しゃぶしゃぶにしますか?すき焼きにしますか?ここでも選択肢がありました。さあ、あなたは次の迷いへと誘われます。大丈夫です。自分の決めた道をいきましょう。間違いなくそちらが正解なのですから。

まず、ピンク色をいこうというあなたへ

ピンク色を選んだあなた、口を豪華に満たされたいですか?それとも見栄えに惚れてしまいましたか?綺麗に入ったサシが特徴的ですね。口に入るときのイメージはできあがっていますか?その通りに広がるはずです。心と口の準備が整ったら、料理開始!そこから佐賀牛堪能への道が切り開かれます。

商品概要

 

名称 佐賀牛しゃぶしゃぶすき焼き
発送方法 冷凍
内容量 販売元参照
原材料
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 中山牧場
場所 佐賀県玄海町

♦購入はこちらから

♦ふるさと納税はこちらから

関連記事

  1. カレーに合う佐賀牛ネック、大ボリューム!

  2. 超辛口であり、火入れの一杯、天吹酒造渾身の作品

  3. 九州の大隅半島、うなぎ最大の生産地、そしてうなぎの刺身

  4. 耕作放棄地イノシシ被害を防ぎたい!そこから始まる、九州の希少蕎麦”東尾そば”

  5. デニッシュパンが非常食、防災食に!?

  6. 星野茶美人、茶の実オイルの実力