焼肉有名店の佐賀牛をご家庭で

有名店の焼肉を家庭で味わえる幸せ

華松の焼肉はキレイなサシにこだわっています。そのこだわりを、ご家庭で味わってほしい。その想いでお店の味を通販やふるさと納税で味わう事が出来るようになりました。パッケージにもこだわっており、そのこだわりは、空けたときにわぁ!っと思っていただけるような作りになっています。

そもそも、佐賀牛ってどんな基準?

佐賀牛は黒毛和種の牛で、JAさが管内の農家さんが作ったものの中で、社団法人日本食肉格付協会の定める取引規格の肉質等級において、「5」等級または「4」等級のBMS「No.7」以上という非常に厳しいものとなっています。

焼肉の味付けをどうすべきか。焼肉のたれで本当にいいのか?

<焼肉処華松、入ってすぐにあるカウンター>

焼肉といえば、やっぱりタレにはこだわりたいですね。佐賀牛の美味しさを味わうためには、あまり濃いタレはお勧めできません。わさび醤油か、塩でいただきましょう。その方が、佐賀牛の旨味を十分にに知ることが出来ると思います。

 

商品概要

 

名称 佐賀牛焼肉カット
発送方法 冷凍
内容量 1,000g
原材料 佐賀牛
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 焼肉処華松
場所 佐賀県みやき町

   

関連記事

  1. イチゴと抹茶の大興奮するアイス

  2. 中山牧場の佐賀牛の究極霜降りセット

  3. きめ細やかなサシが入ったスライスはまるで赤色の衣のよう

  4. イチゴのアイスクリームクレープ。薄皮のクレープがまた良い!

  5. こんなに切りやすいステーキがあったのか、さすが佐賀牛

  6. 【シンプル編】ご家庭の中にワンポイントの草木を