佐賀牛の王道、肩ロースは何でもいける

佐賀牛の王道、肩ロース

<これ、全部、佐賀牛の原体!>

鮮やかなサシの入り方が特徴の肩ロースの部分です。肩ロースと言えば、きめ細やかな味、ややカロリーは高いけど濃厚な肉の味が堪能できることで有名です。また肩ロースは牛肉の部位の中でも多く獲れることから、牛肉の中の王道と呼ぶことも出来るでしょう。

坂本ストアならではのこだわり

<坂本ストア社長、いつも笑顔で迎えてくれる>

坂本ストアの肩ロースは、職人による部位の磨きから始まり、鋭利なスライサーを用いて、均等な厚みで丁寧に切断、そして絹のようになったスライスを丁寧に折りたたんで、パッケージしていくことで最大限、佐賀牛の魅力を伝えていこうとしています。坂本ストアだからこそできる職人技と言えるでしょう。

調理方法がありすぎて迷う

すき焼き、しゃぶしゃぶ、ローストビーフなどなど様々な調理が可能な肩ロース。佐賀牛として育てられた牛たちから獲れる肩ロースは、本当にどんな調理をしようか迷います。初めて食べる人は、しゃぶしゃぶがおススメです。一番、佐賀牛の食感を味わうことが出来るからです。ぜひ、家庭の食卓を佐賀牛の肩ロースで彩ってみてはいかがでしょうか。

 

商品概要

 

名称 佐賀牛肩ローススライス
発送方法 冷凍
内容量 250g×2パック
原材料 佐賀牛
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 坂本ストア
場所 佐賀県みやき町

   

関連記事

  1. 佐賀牛ミンチの食卓アレンジ!

  2. 耕作放棄地イノシシ被害を防ぎたい!そこから始まる、九州の希少蕎麦”東尾そば”

  3. 星野茶美人、茶の実オイルの実力

  4. カレーに合う佐賀牛ネック、大ボリューム!

  5. 厚みがしっかり佐賀牛ハンバーグ

  6. しょうがが入って、やっぱりご飯に最高でしょうが!