fbpx

健康志向が求める佐賀牛モモ

健康志向、ヘルシー志向はモモ一択

<綺麗な佐賀牛のモモの塊、これがスライスされていきます>

モモ=ヘルシー。そのイメージ、間違っていません。赤身が多い部分になり、身も引き締まっています。栄養価が凄く高い部類になり、健康を気にしている方やダイエット、筋トレメニューとしても抜群の威力を発揮します。そんなヘルシーなものが、佐賀牛で味わえるなんて想像しただけでワクワクしますね。

坂本ストア目利きの佐賀牛

<一定の感覚で佐賀牛がスライスされます、織り込みまで職人の技>

坂本ストアが仕入れるモモとは、ヘルシー志向の人たちに合わせて、しっかりした目利きの上で選ばれています。またスライスしてお届けしています。このスライスはご家庭ではなかなかできないものです。この一定の薄さで切られた佐賀牛のモモスライスは、しっかりと夕飯時のメインディッシュとして家庭で楽しんでもらえること間違いなしです。

地元のお店が生き残る理由

坂本ストアは佐賀県のみやき町で地元のお店としてずっと愛されてきました。他の店舗が大型店舗の出店により無くなっていく中でどうして、坂本ストアだけが残っているのでしょうか?理由は、地元からの信頼と積極的に通販で佐賀牛をメインにして販売を行っていった結果でしょう。それが地元から全国に評判が広がっているのが、まさに今なのです。その信頼を家庭にお届けしていきます。

 

 

商品概要

 

名称 佐賀牛モモスライス
発送方法 冷凍
内容量 250g×2パック
原材料 佐賀牛
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 坂本ストア
場所 佐賀県みやき町

   

関連記事

  1. イチゴのアイスクリームクレープ。薄皮のクレープがまた良い!

  2. きめ細やかなサシが入ったスライスはまるで赤色の衣のよう

  3. デニッシュパンが非常食、防災食に!?

  4. 耕作放棄地イノシシ被害を防ぎたい!そこから始まる、九州の希少蕎麦”東尾そば”

  5. 雫の名がふさわしい、フルーツをふんだんに使った雫屋のお酢

  6. イチゴと抹茶の大興奮するアイス