佐賀牛モモ切り落とし、その破壊力

切り落としの中でもヘルシーなモモ

切り落としの中でもモモの切り落としは、脂身がバラ切り落としと比べて少ない方です。モモの部分が非常にヘルシーな赤身で出来ているので、切り落としの部分についても比較的ヘルシーな部分になってきます。さて、このモモの切り落とし、どんな調理をするのがベストなのでしょうか?

何でも使える佐賀牛として

お好み焼き、冷しゃぶサラダ、この辺りがおススメです。切り落としの脂身の部分は食べただけでボリュームと満足感を得ることが出来ます。その切り落としが、佐賀牛とあらば間違いなしです。さっと焼いてたれにつけて食べるもよし、切り落としは何でも使えるのが魅力的ですね。

坂本ストアが切落す魅力とは

<坂本ストア社長、いつも笑顔で迎えてくれる>

坂本ストアの切り落としは赤身と脂肪のバランスが整っている。そこが他とは違う点でした。パッケージを開けてみると脂肪だらけで食べられたもんじゃない、そんな経験なかったでしょうか?脂だけを食べてしまえば、やはり健康イメージが損なわれてしまい、おなかもゴロゴロしてきそうです。バランスよく赤身と脂肪を整えた坂本ストアのモモ切り落とし、食べてみませんか?

 

商品概要

 

名称 佐賀牛モモ切り落とし
発送方法 冷凍
内容量 250g×2パック
原材料 佐賀牛
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 坂本ストア
場所 佐賀県みやき町

   

関連記事

  1. きめ細やかなサシが入ったスライスはまるで赤色の衣のよう

  2. 九州の大隅半島、うなぎ最大の生産地、そしてうなぎの刺身

  3. 汁あり担々麺は極上のゴマの風味とまろやかさを口にもたらす

  4. 三種のおつまみ魚缶詰、ご飯と一番合うのは?

  5. ホンモノの佐賀牛のハンバーグいかがですか?

  6. さあ、ステーキのお時間です。中山牧場で育てられた佐賀牛。