佐賀牛バラ切り落としのアレンジのしやすさ

牛丼一択となるバラ切り落とし

バラ切り落としは牛丼一択。バラ切り落としは、他の部位と違いこってりしています。そのこってり感を際立たせるためには、やはり牛丼としてみるのが一番でしょう。佐賀牛の牛丼なんて、そこらのチェーン店では間違いなく食べられません。家庭でそんな美味しいものが食べられるなんて想像しただけで楽しくなってきますね。

簡単、5つあれば出来る

<鍋で佐賀牛をぐつぐつ煮込む>

あまり料理をしたことの無い私ですが、佐賀牛丼は卵、タマネギ、調味料、そして佐賀牛、ごはんの5つさえあれば簡単にできます。兎に角、佐賀牛の味を引き出すためにあまり牛肉を煮込み過ぎないようにするのがコツです。チェーン店で食べる牛丼とは一線を画す究極の逸品が出来る事でしょう。

お手頃価格の佐賀牛として

佐賀牛でもそこまで高くないバラ切り落とし。お手頃価格で試しに買ってみるのは良いと思います。坂本ストアのバラ切り落としなら、安心の一頭買い、部位買いを行っているので、ちゃんとした佐賀牛を味わうことが出来ます。美味しい佐賀牛を安価に、楽しく食べてみるならバラ切り落としです。

 

商品概要

 

名称 佐賀牛バラ切り落とし
発送方法 冷凍
内容量 250g×2パック
原材料 佐賀牛
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 坂本ストア
場所 佐賀県みやき町

   

関連記事

  1. 佐賀牛極スライス、アレンジ抜群のスライスで君たちはどう作るべきか

  2. 宙に浮くように見えるペン立て、アクリル製でしっかり!

  3. キンド酵素を利用したイチゴは土からの栄養満点

  4. イチゴのアイスクリームクレープ。薄皮のクレープがまた良い!

  5. 【シンプル編】ご家庭の中にワンポイントの草木を

  6. 白ビワと呼ばれる、希少原木から獲れるビワ(2L)、白枇杷【蜜瑞貴(みづき)】