ふぁみたね

これ1本でトマトパスタ!バジルは既に入っているので、風味は既に豊かです

普通のトマトソースではない

トマトソースは様々なものが出回っていますが、その中でもトマト感は失うことなく、タマネギ、バジル、ニンニクの粒が中に入っています。
イタリア産のトマトをふんだんに使い、さらに野菜をオリーブオイルで炒めたものを詰め込んでいるので、このような見た目になってきます。

いわゆるなんにでも使えるトマトソース

パスタが基本になってきますが、肉料理、魚料理、スープなどにも抜群に合います。味付けに困ったらコレを選ぶと言ったことも良いかもしれません。
カロリーも100gあたり63キロカロリーとそこまで高くはなく、ダイエットをしている人にも安心して使えるとおススメです。

見た目をさらに良くするならバジルを散らす

トマトソースの中にもバジルは入っていますが、トマトの赤色に負けてしまいますので、ぜひ100均でもいいのでバジルを上から振りかけるべきです。
緑が上に散らされると、普通のトマトパスタもさらに映えます。
また、結構頑丈な瓶詰になっているので、キャップが開かない場合は、タオル等をあてて空けてみましょう。1979年から始まったこの由緒正しきパスタソースをぜひご賞味ください。
また同社が出しているクラッカーもこのパスタソースとの相性抜群です。
そのままでも美味しいのでぜひ、こちらも併せて食べてみてください。

 

商品概要

 

名称 トマトアンドバジルwithクラッカー
発送方法 常温
内容量 290g
原材料 トマト・ジュースづけ、

トマトペースト、

野菜(タマネギ、バジル、にんにく)

食用オリーブオイル、砂糖、

食塩、濃縮レモン果汁、香辛料

アレルギー
賞味期限 パッケージに記載
保存方法 冷暗所保管
発送時期 通年
会社名 株式会社サンクゼール
場所 長野県飯綱町

購入はこちらから・・・
ふるさと納税はこちらから・・・