これ1本でトマトパスタ!バジルは既に入っているので、風味は既に豊かです

普通のトマトソースではない

トマトソースは様々なものが出回っていますが、その中でもトマト感は失うことなく、タマネギ、バジル、ニンニクの粒が中に入っています。
イタリア産のトマトをふんだんに使い、さらに野菜をオリーブオイルで炒めたものを詰め込んでいるので、このような見た目になってきます。

いわゆるなんにでも使えるトマトソース

パスタが基本になってきますが、肉料理、魚料理、スープなどにも抜群に合います。味付けに困ったらコレを選ぶと言ったことも良いかもしれません。
カロリーも100gあたり63キロカロリーとそこまで高くはなく、ダイエットをしている人にも安心して使えるとおススメです。

見た目をさらに良くするならバジルを散らす

トマトソースの中にもバジルは入っていますが、トマトの赤色に負けてしまいますので、ぜひ100均でもいいのでバジルを上から振りかけるべきです。
緑が上に散らされると、普通のトマトパスタもさらに映えます。
また、結構頑丈な瓶詰になっているので、キャップが開かない場合は、タオル等をあてて空けてみましょう。1979年から始まったこの由緒正しきパスタソースをぜひご賞味ください。
また同社が出しているクラッカーもこのパスタソースとの相性抜群です。
そのままでも美味しいのでぜひ、こちらも併せて食べてみてください。

 

商品概要

 

名称 トマトアンドバジルwithクラッカー
発送方法 常温
内容量 290g
原材料 トマト・ジュースづけ、

トマトペースト、

野菜(タマネギ、バジル、にんにく)

食用オリーブオイル、砂糖、

食塩、濃縮レモン果汁、香辛料

アレルギー
賞味期限 パッケージに記載
保存方法 冷暗所保管
発送時期 通年
会社名 株式会社サンクゼール
場所 長野県飯綱町

購入はこちらから・・・
ふるさと納税はこちらから・・・

関連記事

  1. 星野茶美人、茶の実オイルの実力

  2. アイスとジェラートの食べ比べ、たけしたさんちのあまおうがアイスになったその時

  3. たけしたさんちのフローズンあまおうがもたらす可能性

  4. もったいない精神が作った干し野菜

  5. 【和風編】ご家庭の中にワンポイントの草木を

  6. 三種のおつまみ魚缶詰、ご飯と一番合うのは?