次世代住宅ポイント制度の交換対象商品 テレビ・空気清浄機・掃除機

次世代住宅ポイント制度でかなりのポイントをもらったものの、何に使おうか迷ってしまう方は多いのではないでしょうか。せっかくたくさんのポイントを付与されたのなら、テレビや空気清浄機、掃除機などのお役立ち家電はいかがですか。購入するとしたらそれなりに値の張るものを、ポイントで交換できたら気分も上がります。

ふぁみたねでは、次世代住宅ポイント制度の対象商品として、TOSHIBAやダイソンなどの人気製品をご用意しています。

次世代住宅ポイント制度の交換対象商品~テレビ編~

黒いフレームのテレビ

次世代住宅ポイント制度の交換対象商品となっているテレビは、SHARP・SONY・PANASONIC・TOSHIBAの液晶4Kを揃えています。サイズも32インチ以下のものから52インチを超えるものまで幅広くご用意しており、交換に必要なポイントも3万ポイントから47万5千ポイントまで幅広いです。そのため、ポイント数に応じてたくさんの種類の中から選べるのです。

その中でも、ふぁみたねがおすすめするのはTOSHIBAのREGZAです。REGZAは3段階のステップによる超解像技術で、自然で高精細な映像を再現します。美肌リアライザーの働きで肌の色も美しく表現、サウンドは豊かな低音再生とクリアな音質を再現できます。

また、便利な機能としては、YouTubeやNETFLIXなどの動画配信サービスにボタン一つでアクセスできることが挙げられます。

次世代住宅ポイント制度の交換対象商品~空気清浄機編~

部屋に置かれた空気清浄機

空気清浄機も、次世代住宅ポイント制度の交換対象商品で多数の品揃えがあります。

日立・SHARP・象印などのメーカーが、競って様々な空気清浄機を開発していますが、空気清浄機には、空気をきれいにするだけではなく、加湿するタイプや部屋を暖めるタイプ、部屋を涼しくするタイプ、花粉除去に特化したタイプなどがあります。

1台で対応できる広さやパワーも幅広く、10畳以下用や36畳以上の広範囲に対応できるタイプまで様々です。

数ある空気清浄機のメーカーの中からふぁみたねがおすすめするのは、ダイソンです。ダイソンの空気清浄機の中には、夏は涼しい扇風機、冬は空気清浄機やヒーターになるものがあります。空気洗浄機と冷暖房が一体化しているため、ハイスペックの空気清浄機といえるでしょう。

また、ダイソンの空気清浄機はPM0.1レベルの微粒子を99.95%までとらえて、部屋の空気を徹底的にきれいにします。ダイソンリンクアプリを使えば、予約運転も可能です。

次世代住宅ポイント制度の交換対象商品~掃除機編~

最後に、次世代住宅ポイント制度の交換対象商品となる家電でピックアップするのは、掃除機です。

交換可能商品の掃除機は、大きく分けて従来の掃除機とロボット掃除機に分類できます。なかでも、従来の掃除機は日立・三菱・SHARP・PANASONIC・ダイソン・TOSHIBAと各社が競合しています。

ふぁみたねがおすすめする掃除機の一つ目は、ドウシシャの充電式コードレススティッククリーナーです。サイクロン式のパワーブラシで、絨毯の奥に入り込んでしまったゴミも強力に吸い取り、吸引力が落ちにくいのが特徴です。また、ハンドクリーナーとスティッククリーナーとして2役をこなします。

そして、ふぁみたねがおすすめするロボット掃除機は、アイロボットのルンバです。ロボット掃除機はPANASONICからも発売されていますが、ルンバシリーズが追随を許さない状態です。

ルンバは、自動ゴミ収集機に対応しています。掃除が終わると、ルンバ本体のダスト容器のゴミを、ゴミ収集機内の密封紙型パックに自動で排出するのです。集めたゴミはそのまま捨てられ、ホコリが舞い散るのを防げます。掃除ルートを学習・記憶するので、部屋の移動も賢く判断できます。次世代住宅ポイント制度を利用するならおすすめの商品です。

次世代住宅ポイント制度の交換対象商品~テレビ・空気清浄機・掃除機~

次世代住宅ポイント制度を利用して交換できる対象商品の中から、テレビ・空気清浄機・掃除機をピックアップしてご紹介いたしました。

ふぁみたねでは、TOSIBAのREGZA、ダイソンの空気清浄機、コードレススティッククリーナー、ルンバなど、様々な家電をご用意しています。たくさんのポイントを一気に使って値の張るものを手に入れたいとお考えでしたら、ぜひふぁみたねをご利用ください。カテゴリーから商品を検索することができます。

次世代住宅ポイント制度の対象商品をお探しならふぁみたねへ

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/