グリーン住宅ポイントをマッサージチェアに交換して腰痛改善!パナソニックなど主なメーカーをご紹介

マッサージチェアは、グリーン住宅ポイントで交換できる商品の中でも、人気がある商品と言えます。マッサージチェアは、多くのメーカーから販売されていますが、パナソニックや医療器具メーカーのフジ医療器具は有名で、肩こりや腰痛の防止、疲労回復に使用する方も多いです。

こちらでは、マッサージチェアメーカーについてご紹介します。

パナソニックなどマッサージチェアの主なメーカーをご紹介

Introducing major manufacturers

グリーン住宅ポイントの交換でも人気のマッサージチェアには、主に4つのメーカーがあり、それぞれが特徴のある商品を販売しています。

こちらでは、グリーン住宅ポイントで交換できるマッサージチェアメーカーについてご紹介しますので、参考にしてください。

パナソニック

国内外でも有名な大手家電メーカーのパナソニックは生活家電や住宅設備など幅広い分野の商品を取り扱っていて、その中でもパナソニックならではの技術力を生かしたマッサージチェアは定評があります。パナソニックのマッサージチェアはロボット工学を取り入れ、筋肉をもみほぐす動きを再現し、プロのマッサージ師のような手もみ感が魅力です。

フジ医療器具

日本で初めてマッサージチェアを販売したフジ医療器具は、マッサージチェアのパイオニア的な存在です。長年の研究を活かしたもみ心地に加えて、インテリアとしても使えるスタイリッシュなデザインが人気となっています。ラインナップも豊富なので、お好みに合わせて選ぶことができるのも魅力です。

ファミリーイナダ

マッサージチェアの専門メーカーです。使用者の体格や筋肉の大きさなどを自動感知するAI機能を搭載したモデルや、通信ネットワークを使って健康管理ができるモデルなど、高機能のマッサージチェアを開発しています。

スライヴ

健康器具を取り扱っているメーカーです。リーズナブルなモデルから、高機能で高級感のあるモデルまであり、幅広い層から支持されています。コンパクトなサイズで、機能性の高いマッサージチェアを求めている方にはピッタリのメーカーです。

肩こりや腰痛改善!マッサージチェアのメリットとは

Improvement of stiff shoulders

肩こりや腰痛改善、リラックス効果があるマッサージチェアは、家に1台あると家族で使いたいときに使用できると好評です。

そこでこちらでは、グリーン住宅ポイントでマッサージチェアの交換を検討されている方に向けて、マッサージチェアのメリットをご紹介します。

疲労回復・肩こり・腰痛改善が期待できる

毎日のデスクワークや立ち仕事、スマホの使い過ぎなど日々身体を酷使している方にとっては、疲れた身体をほぐしてくれるため、疲労回復効果や肩こり、腰痛、足のむくみなどの改善が期待できます。

リラックス効果がある

マッサージチェアに横たわって、身体をもみほぐすだけで何とも言えないような心地よい気分になります。この心地よい気持ちがリラックス効果となり、ストレス解消へとつながるでしょう。

マッサージ代の節約

身体が疲れ、肩こりや腰痛がひどいときには、マッサージやリラクゼーションサロンを利用する方が多いのではないでしょうか。定期的に通うとなると、かなりの出費が必要になりますが、自宅にマッサージチェアがあれば、その分節約することができます。

ながら利用ができる

マッサージチェアの魅力は、「ながら利用」ができることです。例えば、テレビを見ながら、本を読みながら、音楽を聴きながらでもできるので、時間を有効活用することができます。

自分好みに設定できる

高機能のマッサージチェアなら、自分の好みに合わせてもみ加減の強弱や部位などを設定することも可能です。

このようにグリーン住宅ポイントを利用することで、マッサージチェアに交換することができます。グリーン住宅ポイントを利用して、高級家電をお得に手に入れましょう。

グリーン住宅ポイントはパナソニックなどのマッサージチェアに交換を!腰痛にお悩みの方におすすめ

マッサージチェアは家族で使用でき、疲労回復や肩こり、腰痛改善に役立つ健康器具として、グリーン住宅ポイント交換可能商品の中でもおすすめの商品です。パナソニックやフジ医療器具といったメーカーの高機能のマッサージチェアとグリーン住宅ポイント交換ができますので、ご希望のお客様は、お気軽にふぁみたねまでお問い合わせください。

コラム一覧

グリーン住宅ポイントでマッサージチェアに交換するのがおすすめです!

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/

グリーン住宅ポイントおススメコラム