グリーン住宅エコポイントを家電に!シェーバーや電動歯ブラシ・デロンギのコーヒーメーカーも

グリーン住宅エコポイントは、様々な商品と交換することができます。特に、家電は人気が高い商品です。何か家電が欲しいけど、どれがよいか迷っているという方はいらっしゃいませんか?

高級家電と交換するのもよいですが、日常的に使用する電動歯ブラシ・シェーバー・コーヒーメーカーといった商品もおすすめです。こちらの記事では、家庭で便利に使える電動歯ブラシやコーヒーメーカーの魅力をお伝えします。

ブラウンの電動歯ブラシは持ち運びに便利!

ブラウンの電動歯ブラシ

グリーン住宅エコポイントで交換できる家電の中には、電動歯ブラシもあります。その中でもおすすめなのが、ブラウンの電動歯ブラシです。電動歯ブラシには次のようなメリットがあります。

歯医者さん推奨の磨き方ができる

ブラウンの電動歯ブラシは、独自の丸型ブラシを使っています。歯1本ずつを包み込むため、手で磨きにくい部分も歯垢除去がしやすいです。まるで歯医者さんで歯を磨いた後のような仕上がりが魅力です。

歯の黄ばみ予防にもおすすめ

丸型ブラシは、歯に着いた黄ばみや黒ずみ除去にも役立ちます。食品による着色汚れは、すぐに蓄積せず、歯磨きである程度は除去が可能です。ブラウンの電動歯ブラシを使えば、手磨きと比べて磨き残しが少なく、歯の黄ばみ対策に使えます。

歯茎に優しい磨き方ができる

手で歯を磨くとどうしても力が入るという方にも、ブラウンの電動ブラシがおすすめです。ブラシ圧が高いとセンサーで知らせてくれ、自動的に上下運動をストップ、ソフトな振動に変えてくれます。歯ブラシはスマホ連動が可能で、悪い磨き癖の改善におすすめです。

スマホ充電OKで持ち歩きしやすい

電動歯ブラシの充電は、スマートフォンと同時充電ができます。2つのアイテムの充電器が1個で済み、持ち運びにも便利です。

ふぁみたねでは、電動歯ブラシやシェーバーなど、グリーン住宅エコポイントで交換できる商品を多数ご紹介しております。どのような商品があるか知りたい、何と交換しようか悩んでいるという方は、ぜひご参考ください。

女性に大人気のオシャレアイテムデロンギのコーヒーメーカーもグリーン住宅エコポイントで!

デロンギのコーヒーメーカー

オシャレな最新家電が欲しい、便利な家電を入手したいと考えているなら、女性に人気のデロンギのコーヒーメーカーがおすすめです。デロンギのコーヒーメーカーには次のような魅力があります。

種類が豊富でニーズに合わせて選べる

デロンギのコーヒーメーカーは種類が豊富で、コーヒーの種類から本体デザインでも比較できます。たとえばエスプレッソやカプチーノ対応機器や、ベーシックなコーヒー抽出に対応した商品などです。カラーも、白・黒・シルバーと豊富で、オフィスや家庭でも使いやすいデザインです。

デザインがオシャレな商品が多い

デロンギは北イタリアの家電会社です。ヨーロッパ地方のオシャレなデザインは、シンプルで女性受けがよいものが揃っています。日本家電にはないスタイリッシュさが人気です。

ふわふわのラテメニューが簡単

カフェに行かないと飲めないラテメニューも、デロンギコーヒーメーカーなら家庭でできます。ミルクタンクが別途付いているため、ミルクを使った本格的なラテを作ることが可能です。ボタンを押すだけで、ふわふわのミルクの泡が出てきます。

ふぁみたねでは、シェーバーや電動歯ブラシといった日常的に使える家電から、コーヒーメーカーやフードプロセッサーなど、キッチン周りを豊かにする家電も豊富にご紹介しております。グリーン住宅エコポイントで交換できるため、使い道にお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください。

グリーン住宅エコポイントで交換可能なキッチン用品はこちらからもご確認いただけます。

シェーバーや電動歯ブラシなどグリーン住宅エコポイントで話題の家電と交換しよう!

シェーバーや電動歯ブラシ、コーヒーメーカーといった家電はなくてはならないものではありませんが、生活が便利になったり、潤いを与えたりするでしょう。

ワンランクアップした生活を手に入れたい方は、ぜひグリーン住宅エコポイントを使って手に入れてみませんか?ふぁみたねでは、グリーン住宅エコポイントで交換可能な商品を多数掲載しております。グリーン住宅エコポイントを何に使うかお悩みでしたら、ぜひふぁみたねをご活用ください。

グリーン住宅エコポイントで家電を導入するならふぁみたねへ

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/

グリーン住宅ポイントおススメコラム