カタログで次世代住宅ポイント交換 うなぎ・肉などのご当地グルメ

住宅を購入した際に付与される次世代住宅ポイントを活用して、自分たちへの引っ越し祝いにするのはいかがでしょうか。カタログギフトのようなシステムなので、欲しいものをもらうことができます。次世代住宅ポイント交換のカタログサイトであるふぁみたねで、「こんなお祝いが欲しかった」という商品と出会えるかもしれません。

この記事では、皆さんがもらってうれしい引っ越し祝いの商品と、カタログで欲しいものを選ぶときのお得な選び方についてご紹介します。

引っ越し祝いにもらうと嬉しいもの

引っ越し祝いの商品について提案する女性

引っ越し祝いに何をもらったらうれしいかというアンケートで、筆頭に挙がったのがカタログギフトでした。やはり、自分で欲しいものを選べるのがうれしいという方が多いようです。こちらでは、引っ越し祝いで人気の商品をご紹介いたします。

家電

引っ越しに合わせて家電を買い替えたいという方は多いでしょう。キッチンの広さなどが変わると、家電のジャストサイズが変わることも多いので、必要に応じて選ぶのがおすすめです。

食品

日用雑貨と比較すると食品が嬉しいと考える方が多いです。その理由としては、自分とは趣味やセンスの違う雑貨をもらうより、おいしく食べられるものをもらうほうがうれしいから。その中でも、ブランド肉やお酒、お米、飲み物が人気です。

その他

おしゃれなインテリアや雑貨なども任期です。個性的なデザインのものより、実用性の高いものが人気なので、タオルなどの生活必需品を中心に選ぶと良いでしょう。

次世代住宅ポイント交換のカタログサイトふぁみたねでは、ご当地の高級牛肉やお米などもご用意しています。その他、鹿児島県産のうなぎや福岡県産の明太子・あまおうなども取り扱っていますので、次世代住宅ポイント交換をお考えの方は、ぜひふぁみたねをご利用ください。

次世代住宅ポイント交換のカタログで商品を賢く選ぶには

エクスクラメーションマークを浮かべる女性

賢い商品の選び方のコツはいくつかあります。ポイントごとに見ていきましょう。

実用性を考える

やはり実用性は大事です。毎日使うせっけんや洗濯用洗剤、フライパン、お鍋などの実用的の高いものを選ぶと良いでしょう。普段使っているものと比較してワンランク上の商品を選ぶことで、さらにお得感を得ることができます。

ふぁみたねのカタログでは、柳宗理氏のキッチンセットをはじめ、両手鍋や片手鍋、パンチングストレーナーのセット、洗濯用洗剤セット、食器用洗剤セットなどをご用意しています。ふぁみたねの洗剤やフライパンはこちらをご参照ください。

原価を見る

よりお得に商品を選ぶなら、原価が高いものに絞りましょう。カタログでは定価で計算しているため、一般的に安売りすることの多い商品を選んでしまうと、その差額分のポイントがもったいないです。そのため、次世代住宅ポイント交換のカタログで商品を選ぶ際は、値崩れしにくいものを選ぶと良いでしょう。

原価で考えた際におすすめなのが、高級なブランド肉やうなぎです。特にご当地のブランド肉は現地でしか食べることができないことも多いため、カタログで選ぶと非常にお得です。

次世代住宅ポイント交換でご当地の肉・うなぎを堪能!

次世代住宅ポイント交換はかなりのポイント数をもらえるため、カタログを見ながら迷ってしまうかもしれません。人気が高いのは実用性のある消耗品や食品ですが、商品は約200種類もあるため、交換後に後悔しないためにも人気の商品や必要なものをチェックしておきましょう。

ふぁみたねでは、お得な洗剤セットをはじめ、ご当地の高級牛肉やうなぎなども取り扱っています。カタログでの次世代住宅ポイント交換をお考えの方は、ぜひご利用ください。

カタログで次世代住宅ポイント交換をするならふぁみたねをご利用ください

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/