fbpx

次世代住宅エコポイントの商品はカタログサイトで選ぼう!交換可能なおすすめ家具

次世代住宅エコポイントの商品交換で悩んでいませんか?そのような方は、ぜひカタログサイトをご活用ください。ふぁみたねでは、家電・家具・食品など、様々な商品をご紹介しております。

交換可能な商品は様々ですが、新築住宅で選ぶなら家具もおすすめです。ここでは、カタログサイトであるふぁみたねおすすめの家具をご紹介します。また、次世代住宅エコポイントでは、交換できないアイテムもあるため、事前にチェックしておきましょう。

次世代住宅エコポイントで交換できるもの・交換できないもの

手の上にある家の模型と電球

住宅の新築やリフォームをした方は、次世代住宅エコポイントの対象になっていることがあります。次世代住宅エコポイント制度が利用できる方は、申請できる商品の種類をチェックしてみましょう。

交換できるのは家庭で使えるグッズや食べ物

そもそも次世代住宅エコポイントは、家庭の負担を軽くするための制度です。生活に役立ててもらう目的があるため、交換可能な商品は家庭で使えるグッズや食べ物が含まれています。

たとえば新築時に便利な省エネ家電や省エネ照明です。家電の買い替えが必要な人向けの、冷蔵庫・炊飯器・洗濯機などにも交換ができます。他にも家具・食品・スポーツ用品・介護用品・子供用品にも交換が可能です。

換金性が高いものは交換できない

商品券や旅行券のように換金性が高い商品は対象になっていません。金券類を買取店に持ち込むと、9割以上の買取になる場合も少なくありません。現金を手にすることが目的ではないため、金券類に交換はできないようになっています。

ふぁみたねは、次世代住宅エコポイントで交換できる商品をご紹介するカタログサイトです。どのような商品があるのか気になるという方は、ぜひチェックしてみてください。

ふぁみねた厳選!おすすめの交換対象家具

テレビを指さす女性と隣にいる夫

次世代住宅エコポイントの交換商品に迷っているなら、新しい家で使える家具類を選んでみましょう。ポイントを使えば、新たに家具を買う必要もありません。

リビングの主役になるテレビボード

家族みんなが集まるリビングは、ちょっとよい家具選びがおすすめです。特にテレビボードにお悩みの方は、日本の3大家具の産地である大川家具ブランドのテレビボードをぜひご利用ください。天然木を使ったシンプルなデザインが魅力です。サイズは幅が90cm・120cm・150cmからお選びいただけます。

色々な使い方ができるダイニングテーブル

ダイニングテーブルは食事をするときはもちろん、お仕事や子供の勉強場所にも活用できます。大川家具ブランドで、天然木の魅力があります。テーブルのサイズは180cmと200cmから、樹種はウォールナット・ホワイトオーク・ブラックチェリーの3種類からお選びいただけます。

ロイヤルダイニングテーブル(1800×800)

ロイヤルダイニングテーブル(2000×800)

次世代住宅エコポイントで家具を手に入れたいという方は、ふぁみたねをご活用ください。交換可能な商品を多数ご紹介するカタログサイトです。交換可能な家具に関しては、こちらでもご紹介しているので、ぜひご参考ください。

次世代住宅エコポイントの商品カタログサイトふぁみたね

次世代住宅エコポイントの交換商品で迷っているなら、生活に役立つ家具をゲットしてみましょう。国産家具は購入すると値段が高いものが多いため、ポイントでゲットするのがおすすめです。職人がこだわりを持って製作したものや、天然木を使った家具なら、一生ものとして扱えるでしょう。

ふぁみたねでは、次世代住宅エコポイントで交換できる家具を多数ご紹介しております。カタログサイトから選びたいという方は、ぜひふぁみたねをご利用ください。

次世代住宅エコポイントの商品選びにお迷いならふぁみたねへ

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/