家電はグリーン住宅ポイントを使って賢く入手!ダイソン・パナソニック・オムロンの人気家電を紹介!

パナソニック・オムロンなど話題の家電が多数!グリーン住宅ポイントで交換してみては?

新築住宅を購入した、あるいは家をきれいにリフォームしたら、グリーン住宅ポイントが付いてきます。使い道に困ったら、この機会に新しい家電を手に入れませんか?新しい家電は暮らしを快適にしてくれます。大気汚染が気になる方は空気清浄機、気温の激しい変化が気になる方はファンヒーターや扇風機など、ニーズに合った商品がお選びいただけます。

こちらでは、人気のダイソン・パナソニック・オムロンの家電をご紹介いたしますので、グリーン住宅ポイントと家電の交換をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

グリーン住宅ポイント対象のおすすめ人気家電~ダイソン編~

ダイソン DCモーター搭載空気清浄パーソナルファン ホワイト/BP01WS

今人気のダイソンの家電がグリーン住宅ポイントの対象というのもうれしいところです。ダイソンはイギリスのメーカーですが、日本でも大変人気があります。ふぁみたねおすすめの、ダイソン製品を3つご紹介いたします。

空気清浄機

ダイソンの空気清浄機は、PM0.1レベルの粒子も捕らえて、99.95%空気をきれいにします。グリーン住宅ポイントを使いたいときに、豊富なラインアップの空気清浄機の中から選べます。

ファンヒーター

ダイソンのファンヒーターは1台3役をこなします。冬は暖かく夏は涼しく、そして1年中空気をきれいにするのです。面倒な季節家電の出し入れも、これでサヨナラできます。

エアマルチプライア―

エアマルチプライア―とは、羽のない扇風機のことです。従来品に比べ、最近の製品は音もかなり静かになりました。

グリーン住宅ポイント対象のおすすめ人気家電~パナソニック編~

パナソニック 家庭用生ごみ処理機

1918年の創業以来、数々の商品を世に送り出してきたパナソニックの製品も、グリーン住宅ポイントの対象家電です。こちらでは、ふぁみたねがおすすめするパナソニックの家電を6つご紹介いたします。

ミキサー

パナソニックのミキサーは、独自の「ブラックハードチタンコート ファイバーカッター」を搭載しているので、パワフルなミキシングができます。氷も砕けるので、かき氷を作ることも可能です。

ホームベーカリー

インバーターモーターで、練りの速度を巧みに変える「達人練り」の機能を持つものから、2斤作れるタイプまで、様々な数種があります。

ファンヒーター

パナソニックのセラミックファンヒーターには、加湿器機能付きのファンヒーターから縦置きも横置きも可能なコンパクトなものまで、多種あります。

電動歯ブラシ

パナソニックの電動歯ブラシは、ドルツEW-DL34-Wがグリーン住宅ポイントの対象商品となっています。8割以上の歯科医が推奨するヨコ磨きができるのが特徴です。

生ごみ処理機

プラチナパラジウム触媒の効果で脱臭力がアップしているのが、パナソニックの生ごみ処理機です。生ごみをリサイクルするエコな家電です。

ふとん掃除機

赤外線センサーが付いていて、ゴミやダニが取れると分かるようになっています。

グリーン住宅ポイント対象のおすすめ人気家電~オムロン編~

体温計でおなじみのオムロンは、おもに健康にフォーカスした家電を生み出しています。健康管理に役立つものがグリーン住宅ポイントで手に入るのは、お得感があるではないでしょうか。ふぁみたねおすすめの、2つをピックアップします。

体重体組成計カラダスキャン

以前は体脂肪計と呼んでいた体重計が進化して、多機能になったものです。基礎代謝や体脂肪率、BMI、骨格筋率や内臓脂肪レベルまでチェックできます。スマートフォンやパソコンで簡単にデータ管理ができるのも便利です。オムロンの体重体組成計カラダスキャンシリーズには、両手両足で正確に測るタイプと簡単に乗るだけのタイプがあります。

血圧計

帯を腕に巻いて測るタイプ、腕を通して測るタイプ、手首で測るタイプなど、いくつかのタイプがあります。オムロンの血圧計の特徴は、一人一人に合わせた測り方ができるところです。測ったら、スマートフォンでデータ管理ができます。

人気の家電もグリーン住宅ポイントで手に入れましょう!ご利用はふぁみたねで

1台3役の空気清浄ファンやリッチな味わいのパンが焼けるホームベーカリー、様々なデータがスキャンできる体重計など、暮らしを彩る多様な家電をご紹介いたしました。人気のダイソン・パナソニック・オムロンをはじめ、様々な商品と交換が可能なグリーン住宅ポイントを有効活用するなら、ぜひふぁみたねをお役立てください。

グリーン住宅ポイントに関して不明な点がある場合は、まずはこちらをご覧ください。

グリーン住宅ポイントでパナソニック・オムロンの家電を手に入れるならふぁみたねへ

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/


グリーン住宅ポイントおススメコラム