グリーン住宅エコポイントを家電と交換しよう!ダイソンとルンバの魅力をご紹介

グリーン住宅エコポイントを家電と交換したいという方の中で、ダイソンとルンバが気になっている方はいらっしゃいませんか?この2つの商品は、多くの人に選ばれる人気の理由があります。

ここでは、「ダイソンの掃除機は音がうるさくない?」「ルンバのメリットって何?」といった疑問をお持ちの方へ、それぞれの魅力をご紹介していきます。

ふぁみたねでは、グリーン住宅エコポイントをダイソンやルンバといった家電はもちろん、家具や食品など様々な商品と交換することが可能です。グリーン住宅エコポイントの使い道にお悩みでしたら、ぜひご参考ください。

ダイソンの疑問にお答え!

ダイソン掃除機の見本

グリーン住宅エコポイントをダイソン掃除機に交換しようか迷っている方は、ダイソンの性能や使い勝手が気になっているはずです。一度も使ったことがない人が感じる疑問にお答えしていきます。

ダイソン掃除機は音が静か

掃除機の多くは音が大きく、購入で迷うことがあります。特に賃貸住宅に住んでいる方は、掃除機の音の大きさは気になるでしょう。また、赤ちゃんがいる家庭やペットを飼っている家庭でも、掃除機の音に敏感になる傾向があります。猫を飼っている家庭でダイソン掃除機を使ってみたところ、猫は逃げませんでした。それだけ音が静かということです。

ダイソン掃除機の重さは許容範囲

ダイソンハンディ掃除機のCMや公式サイトの画像を見て、軽々持てると思った方も少なくないと思います。実際に持った感覚は軽々というほどではありませんが、女性が使える許容範囲の重さです。

電池切れが少ないタイプもある

ハンディ掃除機だと電池切れが気になるでしょう。ダイソン掃除機の中でもV8は40分対応のため、通常の掃除程度なら電池切れを起こしません。手を離すとスイッチが切れる仕組みなので、電池が長持ちします。V6・V7・V8と数字が大きくなるにつれて、連続稼働時間が伸びます。

ノズルを外すのがワンタッチ

ダイソン掃除機のノズルは、ボタンを押すだけで簡単に外れる仕組みです。ダイソンの掃除機に関する情報はこちらからもご確認いただけます。

また、ダイソンは通常の掃除機以外にもファンヒーターヘアードライヤーロボットクリーナーといった商品もおすすめなので、ぜひチェックしてみてください。

ふぁみたねではグリーン住宅エコポイント商品の提供を行っております。交換をご検討している場合は、ぜひふぁみたねで商品をお探しください。

ルンバを導入するメリットとは?

MERITと書かれたダイス

ルンバは手間なく掃除をしたい家庭で人気の商品です。最新家電が好きな方にも人気があります。多くの人に選ばれている理由は次のような点からです。

掃除の時間が減る

ルンバ700であればスケジュール機能付きのため、設定しておけば毎日決まった時間帯に掃除を開始してくれます。最初に設定すれば後は何もする必要はありません。

人が掃除するよりきれいになる

ルンバは1回につき1時間の掃除をしてくれます。人が掃除をするときは1時間も掃除機をかけることは少ないため、ルンバのほうがきれいになったと実感しやすいです。

電気代が安く1時間1円

ルンバは1時間1円の電気代しかかかりません。365日毎日1時間掃除したとしても、365円しかかからないのがメリットです。

片付ける習慣がつきやすい

ルンバを稼働させるとき、床に物があるときれいになりません。丁寧に掃除をしてもらうため、床に物を置く習慣が減るでしょう。結果的に片付ける習慣がつきます。

ふぁみたねではグリーン住宅エコポイント制度の商品提供を行っております。ルンバやダイソンの掃除機など、高級家電とも交換可能なので、ぜひご利用ください。

グリーン住宅エコポイントで交換可能なルンバの詳細はこちら

グリーン住宅エコポイントを有効活用!お得に最新家電をゲットしよう

グリーン住宅エコポイントの交換でおすすめなのは、ダイソン掃除機とルンバです。それぞれ1台をゲットするのもよし、2台まとめて部屋をきれいにする対策にするのもおすすめです。

最新家電として注目される2種類の掃除機をゲットして、掃除を楽にしてみましょう。ふぁみたねでは、グリーン住宅エコポイント商品の提供を行っております。特に、家電は有名ブランドの人気商品など多数ご用意しているので、ぜひご活用ください。

グリーン住宅エコポイントを家電と交換することをお考えならふぁみたねへ

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/

グリーン住宅ポイントおススメコラム