グリーン住宅ポイント交換はカタログで選ぶ 家具も食器もカタログサイトで!

グリーン住宅ポイント交換用のカタログサイトはいくつもあり、それぞれに特徴があります。こちらでは、家具や食器などもご用意しているふぁみたね独自の長所をご説明いたします。また、カタログサイトがなぜ便利なのか、有効活用できる理由についてもご紹介いたしますので、グリーン住宅ポイント交換のカタログサイト選びでお悩みでしたら、ぜひ参考にしてください。

グリーン住宅ポイント交換できるふぁみたねの強み~家具や食器も揃う~

ふぁみたねは、厳選したおすすめ商品を提供するグリーン住宅ポイント交換カタログサイトです。

ふぁみたねの揃える商品に九州の特産品が多数あるのは、佐賀県に拠点を置いるからです。

しかし、もちろん九州の特産品なら何でも仕入れるというわけではありません。ふぁみたね独自のこだわりがあるのです。

生産者の方とのコンタクト

ふぁみたねは、どんなところにこだわった商品なのかを知るためにも、直接生産者にお会いして商品を仕入れています。実際に生産者と会うことで、努力や苦労をリアルに感じて、自信を持っておすすめすることができるのです。

確認作業を入れて厳選する

ふぁみたねでは、候補に挙がった商品を書類上だけで仕入れることはしません。実際にスタッフがその商品を食べたり使ってみたりして、これなら皆さんにおすすめできる、というものだけを厳選しております。商品の品質にこだわっているのです。

九州の特産品に特化している

九州産のお取り寄せ品は大変人気です。そのため、ふぁみたねでは、九州の特産品を中心に厳選した商品のみを取り扱っています。生産者のこだわりがあるもののみを厳選しているため、安心してお選びください。

インスタ映え

お取り寄せ品や新しく購入したものなどをSNSで紹介する方も多いでしょう。ふぁみたねではインスタ映えする商品を集めているため、SNSで自慢したいという方にもご利用いただけます。

グリーン住宅ポイント交換できる家具

グリーン住宅ポイント交換の商品として家具を取り扱っていないサイトもありますが、ふぁみたねではこだわりの家具を取り扱っております。

例えば、福岡の工場で手づくりされている、天然無垢材の高級テーブルです。樹種はウォールナット、ホワイトオーク、ブラックチェリーの3種類からお選びいただけます。注文を受け付けてから制作しますので、手に入れたときには劣化している、という心配がありません。これがカタログサイトの強みでもあります。

新しく購入された家やリフォームでおしゃれになった家に合わせて、ハイレベルなインテリアとしてお使いいただけます。

また、ふぁみたねでは有田焼・伊万里焼の食器を展開しています。重厚感があり、色は渋めで白と藍色を混ぜたようなデザインです。おもてなしにぴったりの高級感あふれる食器です。

グリーン住宅ポイント交換のカタログサイトはこんなに便利!

カタログサイトを利用するメリットをご紹介。

実際に店舗に足を運ぶ必要のないカタログサイトには、いくつものメリットがあります。

何件もの店を回る手間がない

例えば、「ダイニングテーブルがほしい」と思った場合、家具を置いている店舗に見に行くことになるのですが、最初のお店で気に入ったものが見つからないことは少ないでしょう。特に、家具類は設置スペースをとってしまうことから、一つの店舗における数が限られてしまいます。そのため、気に入ったものが見つかるまで何件もの店舗をまわることになるのです。

しかし、カタログサイトなら、ワンクリックあるいはワンタップで様々なお店の商品を探せます。グリーン住宅ポイント交換のカタログサイトふぁみたねでも、どこにいても商品検索が可能です。

商品交換や情報確認がネット上でできて便利

グリーン住宅ポイント交換のカタログサイトでは、ポイントと商品の交換手続きがネット上で簡単にできてしまいます。そのため、レジに並んで待つ必要もありません。また、商品情報がすぐにネットで確認できますので、家具などのサイズも間違えずに済みます。

日本中の特産品を手に入れられる

カタログサイトなら、ご当地にしかない商品でも手に入れることができます。ふぁみたねでは九州の特産品に特化しておりますので、佐賀のお米や佐賀牛などもお選びいただけます。

以上のように、カタログサイトなら、わざわざお店に出向かなくてもお気に入りの商品を見つけることができるのです。特に、グリーン住宅ポイント交換をしたいとお考えの方は、家の購入手続きや引っ越しなどで疲れがたまっていることでしょう。そんな時は、ふぁみたねのカタログサイトをご活用ください。

グリーン住宅ポイント交換のカタログサイトをぜひご活用ください

ふぁみたねでは、取り扱っている商品の生産者とコンタクトを取り、実際に食べたり使ったりして「これは良い!」と思ったものだけをセレクトしています。

カタログサイトの利便性を活かして、簡単にグリーン住宅ポイント交換ができるよう取り組んでおります。グリーン住宅ポイント交換をするなら、ぜひふぁみたねをご利用ください。200種類の中から、気に入ったものをお選びいただけます。

グリーン住宅ポイントの交換商品ラインナップ

「新たな日常」に資する商品 テレワーク家電・ステイホーム家電・DIY用品・感染予防家電
省エネ・環境配慮に優れた商品 パソコン・テレビ・エアコン・照明機器・寝具
防災関連商品 避難用品・長期保存食・耐震用品
健康関連商品 スポーツ・アウトドア用品・健康器具
家事負担軽減に資する商品 キッチン用品・掃除洗濯家電・スマートスピーカー
子育て関連商品 家具・文具・ベビー用品
地域振興に資する商品 ふるさと納税の返礼品、地域産品

グリーン住宅ポイント交換のカタログサイトならふぁみたね

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/

グリーン住宅ポイントおススメコラム