グリーン住宅ポイントで家電を充実させる!今すぐ欲しいキッチン・美容アイテム

新居のキッチンで調理するのはウキウキするものです。しかし、「ちょっと不便だからこの器具があったらいいのに…」という思うことはありませんか?せっかくキッチンが新しくなったなら、次は新しい家電を揃えましょう。また、仕事や家事、育児の疲れをいやす美容アイテムもあると便利です。

こちらでは、ふぁみたねがおすすめする、キッチン用品と美容アイテムをご紹介いたします。

グリーン住宅ポイントで手に入るおすすめ家電~キッチン用品編~

【岩谷産業】フレッシュミルサー

最新型炊飯器や電気ケトルなど、キッチンまわりの家電は日々進歩しています。より使い勝手の良いキッチンにするためにも、ふぁみたねがおすすめするキッチン用品を参考にしてください。

グリーン住宅ポイントで手に入るキッチン用品は以下の通りです。

ミキサー

様々なメーカーからミキサーが販売されていますが、中でも象印のミキサーは、ダブルフィンチタンコートカッターで細かくきれいにカットします。クリーニングボタンで面倒な汚れも落としてくれるのが特徴です。

ブレンダー

グリーン住宅ポイントで交換できるブレンダーには各種あります。お手軽なスティックタイプのものから、ブレンダー・ジューサー・ミル・フードプロセッサー・シトラスジューサーの機能が一つになった複合機タイプのものまで多種多様です。

IH鍋ケトル

IH鍋ケトルとは、鍋とIH調理器が一つになっている家電のことです。これ一つで様々な料理ができます。

IH調理器(象印)

象印のIH調理器は、安全面もしっかりと考えられています。スイッチの切り忘れ防止、鍋が乗っていないことの検知など、5種類の安全機能付きです。火加減は9段階から調節できます。

スモークロースター

ご家庭で簡単に燻製を作りたい時には、スモークロースターが活躍します。最近の機種は臭いや煙を抑える機能が進歩しています。

クッキングヒーター

昔は卓上コンロを使ったものですが、今はIHのクッキングヒーターの時代です。コードがマグネットでついているので、万が一ひっかけてもクッキングヒーターをひっくり返す心配がありません。

コーヒーメーカー(デロンギ)

イタリアのブランドであるデロンギのコーヒーメーカーは、シンプルなデザインで6杯入れることができます。グリーン住宅ポイントでおしゃれな海外製の家電が手に入るのです。

電気ケトル(ティファール)

大人気のティファールの電気ケトルは、7段階にお湯の温度を設定できます。紅茶・緑茶・コーヒーなど飲み物の種類に合わせて、ぴったりの温度のお湯を注げる優れものです。

冷蔵庫(AQUA)

キッチンに必須の家電である冷蔵庫。AQUAの冷蔵庫は、冷蔵室が自在棚・高さ調節棚になっていて使いやすいのが特徴です。冷蔵庫は値段が張るため、ポイント交換をご検討ください。

グリーン住宅ポイントで手に入るおすすめ家電~美容アイテム編~

スーパーリラックス MTR-500(S)

ヘアアイロンや脱毛器など、美容アイテムは様々なものがありますが、こちらではグリーン住宅ポイントを活用できる家電、美容アイテムをご紹介します。

シェーバー(男性用)

「30°鋭角ナノエッジ内刃」を搭載していて、硬いひげもカットします。

マッサージクッション

日々の疲れを取るのに、マッサージクッションはお手軽で便利です。クッションなので、横になって枕のように敷いて使ったり、ふくらはぎにあてたり、椅子に座って腰にあてたりと、体のどの部分にもフィットします。

マッサージピロー

枕タイプのマッサージグッズなので、職場のデスクチェアに置いたり、ドライブの休憩中に腰にあてたりと持ち運びに便利です。人の手の温かさになるタイプのマッサージピローもあります。

マッサージチェア

数十万円するマッサージチェアも、グリーン住宅ポイントで交換できる家電です。機種によっては、肩・腰・ふくらはぎ・足の裏が同時にマッサージできます。

キッチン用品も美容アイテムも、おすすめ家電で生き生き暮らす

グリーン住宅ポイントで交換できる家電、キッチン用品と美容アイテム編をご紹介いたしました。対象商品は、コーヒーメーカー、電気ケトル、クッキングヒーター、マッサージグッズなど様々なものがあり、生活を豊かにする家電が満載です。

共働き家庭も増えていて、調理の時間を短縮帯・日ごろ疲れを癒したいとお考えの方も多いので、ぜひグリーン住宅ポイントとの交換をご検討ください。1万ポイント残ってしまったという場合は、こちらをご覧ください。

グリーン住宅ポイントで交換できる家電をお探しならふぁみたねへ

サイト名 ふぁみたね / Fami-tane
会社名 株式会社フルーム / FRUME Co., Ltd.
住所 〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2713-79-101
代表者 代表取締役 椙村 一弘 / Kazuhiro Sugimura
設立 2018年10月
資本金 2,000,000円
事業内容
  • インターネット販売支援
  • 起業に係る導入支援
  • コーポレートサイト・通販サイトなどのHP作成支援
  • 経理に係るコスト削減支援
  • ふるさと納税に関するコンサルティング・運営業務
URL https://familyseeds.net/

グリーン住宅ポイントおススメコラム