猪油100%の化粧クリーム 天然成分がGood!!

ジビエで有名な猪を、化粧品に

佐賀県には山や畑に猪が沢山出没します。現在では農作物の被害なども多くなっており、悩ましい現状が続いていました。その中でジビエ料理のブームと共に、牡丹鍋などの食べ方が広まってきましたが、まだまだその他の用途は考えられていませんでした。その中で、化粧品にしてみよう!と考えられたのがこのSangulier huile (サングリエ ユイール)です。

猪油は人の肌に近い成分で出来ている

佐賀県産の猪脂100%の保湿クリームです。ぼたん油(猪油)は、人の肌に近い油とされているため、お肌への浸透性が高く皮膚に潤いを与えます。皮膚を保護し、乾燥、日焼けによるシミそばかすを防ぎます。使い方は簡単で、洗顔後や、入浴後に全身に塗って使えます。

合成保存料・着色料・香料不使用 無添加!

全ての部位で使えるのも、安心の無添加だからこそ。その自然そのままを化粧品にすることによって、安心しながら常に利用していくことが出来ます。顔,頭皮,その他全身に適量にとり薄くのばすようにして使うのがベスト!

 

商品概要

 

名称 Sangulier huile (サングリエ ユイール)
発送方法 常温
内容量 1個
原材料 猪油100%
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷暗所保管
発送時期 通年
会社名 Cosmetic in Aimi
場所 佐賀県佐賀市

購入はこちらから・・・
ふるさと納税はこちらから・・・

関連記事

  1. イチゴのアイスクリームクレープ。薄皮のクレープがまた良い!

  2. 漆塗り職人が手掛ける一番使う食器

  3. 宙に浮くように見えるペン立て、アクリル製でしっかり!

  4. 漆塗職人が作る擦り漆深丸皿

  5. 星野茶美人、茶の実オイルの実力

  6. 【華やか編】ご家庭の中にワンポイントの草木を