宙に浮くように見えるペン立て、アクリル製でしっかり!

ちゃんとしたペン立て、最近使ってますか?

ペン立てとか、皆さん何をお使いでしょうか?ある人は、使わなくなったマグカップとか使っている人もいると思います。そんなあなたには、このペン立てがおススメです。ペンを置く穴は全てで21個。この21個の穴にどのペンや筆を入れますか?

良いペン立ては、整理整頓に繋がる

アクリルの素材を活かしており、若干宙に浮いているように見えるのも、こだわりのデザインになっていますね。たとえペンが散乱してしまっても、ついついこのペン立てに収めてしまうようになると思います。

デスクに置けばカッコよさ抜群!

おススメは、オフィスのデスクです。デスクにこれが置いてあるだけで、なにこれ!面白い!と思ってもらえることでしょう。また、素材の木がしっかりしており、相当な力で圧力をかけなければ問題なく利用できます。ぜひ、デスクに一つ、このアートストックのペン立てをいかがですか?

 

商品概要

 

名称 アートストックペン立て
発送方法 常温
内容量 1個
原材料 木、アクリル
アレルギー
賞味期限
保存方法
発送時期 通年
会社名 株式会社アートストック
場所 佐賀県みやき町

購入はこちらから・・・
ふるさと納税はこちらから・・・

関連記事

  1. 黄金色に輝く仏壇の漆の擦り込み技術を用いた器

  2. 漆塗職人が作る擦り漆深丸皿

  3. しっかり佐賀牛が入った佐賀牛カレー

  4. 「光吹」光が吹く。大阪大学の学生とサントリーが共同開発したウィスキー

  5. 蔵出しめんたい、美味しいのは分かってる、お酒に合うのも分かってる

  6. 星野茶美人、茶の実オイルの実力

グリーン住宅ポイントおススメコラム