名店、焼肉処華松が送る佐賀牛スライス

佐賀県の田舎の隠れた名店、華松

佐賀県みやき町、脊振山という山の近くに位置する、ひときわ綺麗で目立つ建物がある。それが、焼肉処華松だ。お店の近くに行くと、入り口をくぐるまでもなく、美味しい焼肉の焼ける匂いが外に漂ってくる。しかも、高級店ならではの良質なお肉の焼ける匂いだ。

どんな料理にアレンジするか、悩む佐賀牛スライス

スライスは、なんにでも使えます。定番はやはりすき焼きでしょう。佐賀牛のすき焼きは、濃厚さがたまらない!そして、ちょっと厚めのしゃぶしゃぶにもできます。しゃぶしゃぶなら、おススメはゴマだれです。ゴマだれの濃厚さがさらに佐賀牛の濃厚さを引き立ててくれます。濃厚×濃厚になりますが、あえてこちらをお勧めします。

華松だからこそ出来るお肉の目利き

華松は焼肉店として有名ですが、焼肉店が有名なのは、やはり牛の目利きにあります。しっかりと部位を見て、脂ののり方を吟味しながら部位を買っています。長続きするお店の秘訣です。そのお店がしっかりと目利きをし、仕入れたお肉をご堪能ください。

 

商品概要

 

名称 佐賀牛スライス
発送方法 冷凍
内容量 400g
原材料 佐賀牛
アレルギー
賞味期限
保存方法 冷凍庫保管
発送時期 通年
会社名 焼肉処華松
場所 佐賀県みやき町

   

関連記事

  1. デニッシュパンが非常食、防災食に!?

  2. これ1本でトマトパスタ!バジルは既に入っているので、風味は既に豊かです

  3. もったいない精神が作った干し野菜

  4. スープを入れるのに特化した皿、漆による見栄えも好評!

  5. 【シンプル編】ご家庭の中にワンポイントの草木を

  6. オリーブ茶の魅力とは?どんな味、効能や効果は?

グリーン住宅ポイントおススメコラム