しょうがが入って、やっぱりご飯に最高でしょうが!

生姜の深みがごはんと共に味わえる逸品

いわゆるごはんの御供。定番商品となるに間違いなしの逸品です。また、ショウガの深みが口にした時にすぐ分かることもGood!ショウガのインパクト共にご飯にマッチする甘みも同時に口の中で味わえます。一口目はあなたの想像通りになるか否か・・・。美味しい事は間違いなし。

あえてパスタとかにも合いそうな予感!

ごはんの御供が定番になりますが、あえてうどんやパスタなどの麺類に添えるのもおススメです。うどんは素うどん、パスタはペペロンチーノ辺りが良いと思います。またちょっと塩味が足らないときにもこのトッピングでちょっとした味変や味の調整も可能です。マジックのようなショウガの風味と昆布ベースの風味が綺麗に出てきます。

単品で日本酒のつまみとしても利用可能

単品でつまむなら、間違いなく日本酒がおススメです。あんまり食べ過ぎることも無くなるので、他のつまみよりも太ることはなさそうです。一口酒を飲んだら、一つまみか・・・二口酒を飲んだら、一つまみか・・・そんな事をしきりに考えてしまいそうになります。素晴らしい商品を生んでくれて神様、ありがとう!

 

商品概要

 

名称 ごはんに最高でしょうが!
発送方法 常温
内容量 60g
原材料 生姜、昆布、砂糖、しょうゆ、

醸造酢、食塩、かつお節、調味料

アレルギー 大豆、小麦
賞味期限 パッケージに記載
保存方法 冷暗所保管
発送時期 通年
会社名 割烹いまむら
場所 佐賀県みやき町

購入はこちらから・・・
ふるさと納税はこちらから・・・

関連記事

  1. 超辛口であり、火入れの一杯、天吹酒造渾身の作品

  2. 料亭のおもてなしおやつとして有名な、TOKUBO

  3. 50年以上酪農を続けた農家自慢のアイス

  4. お仏壇と漆塗り みやき町の漆塗りスプーン

  5. 「光吹」光が吹く。大阪大学の学生とサントリーが共同開発したウィスキー

  6. 宙に浮くように見えるペン立て、アクリル製でしっかり!