汁なし担々麺はラー油の辛さがキリっと来る大人の味

必ずまぜて食べるべし

ラー油や肉みそを麺と絡めるために必ず交ぜてから食べましょう。色合いが綺麗なのでそのまま崩したくないのは分かります。しかし、それでは一向に食べることが出来ません。ぜひ、肉が絡み合うまで綺麗に混ぜて食べる準備をお願いします。そこから、熱い熱い物語が始まっていきます。

混ぜ合わさったら、一気に口に入れ込むべし

混ぜ合わさったら、小さくチョロっと食べるのは勿体ない。この龍チャイナの汁なし担々麺は、一気にがっと大きく麺をすくい、食べてこそ美味しさが100%伝わります。ちょっとラー油でむせた場合は、それ以降注意してください。口で麺を噛みしめていけばいくほど、肉の味やラー油の味が口いっぱいに広がっていきます。

タオルかティッシュは横に準備すべし

必ずといっていいほど汗をかきます。そのため、額から汗がこぼれて、服やお皿を汚してしまっては勿体ない!そのため事前準備として必ず横に水、ティッシュ、タオル、時にはビールを用意して、体を冷やすようにできるように準備しておくことをお勧めします。あっという間のひとときで食す時間は終わってしまいますが、辛みは余韻として長く続くことでしょう。

 

商品概要

 

名称 汁なし担々麺
発送方法 冷蔵
内容量 販売元参照
原材料 販売元参照
アレルギー 卵、乳、小麦、落花生、大豆
賞味期限
保存方法 冷蔵庫保管
発送時期 通年
会社名 龍チャイナ
場所 佐賀県みやき町

♦購入はこちらから

♦ふるさと納税はこちらから

関連記事

  1. もったいない精神が作った干し野菜

  2. 【華やか編】ご家庭の中にワンポイントの草木を

  3. 宙に浮くように見えるペン立て、アクリル製でしっかり!

  4. 名店、焼肉処華松が送る佐賀牛スライス

  5. 九州の大隅半島、うなぎ最大の生産地、そしてうなぎの刺身

  6. 話題の次亜塩素酸水、その効果とメーカーでの違いはあるのか(メカニズムからご紹介)

グリーン住宅ポイントおススメコラム